プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



西濃運輸の最新ニュース

西濃運輸って余り経験がなくて、過去二度くらいあるんですが、メールサービスもな[暮らしと生活ガイド>郵便、宅配]

西濃運輸って余り経験がなくて、過去二度くらいあるんですが、メールサービスもないし、到着日時には来ないし、こちらから電話しても荷物が見つからなくて折り返し電話が来て、 その日は無理で翌日辺りに来た記憶があります。 多分私が電話しなかったら、荷物は来なかったと思います。 段ボールはボロボロだし、愛想も悪いし、佐川急便やクロネコヤマトと比べると、レベルが低いんですが、なぜ西濃運輸はちゃんと仕事が出来な

西濃運輸って在宅してるのに インターホンも鳴らさないで荷物を玄関の前に置いてい[暮らしと生活ガイド>郵便、宅配]

西濃運輸って在宅してるのに インターホンも鳴らさないで荷物を玄関の前に置いていくんですね。 これでもし荷物が盗まれたり雨に濡れてダメになった場合はどうなんでしょう?? 普通な事なのでしょうか?? 置いていきますという様な通知も入っていませんでした。 クロネコや佐川は不在通知がいつも入っているので、不在通知が普通だと思っていました。 今回は在宅していたのですぐ荷物も中にいれましたが・・・。 玄関の



西濃運輸 チアリーダー パフォーマンス:第85回都市対抗野球大会
西濃運輸 チアリーダー パフォーマンス:第85回都市対抗野球大会2014𻂏�日東京ドームで行われた第85回都市対抗野球大会3回戦、西濃運輸(大垣市)vs 三菱重工神戸(神戸市)戦での西濃運輸の応援シーン。



 ホーム  »  次のページ


