プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



眞島秀和の情報最前線

俳優の眞島秀和さんって、ドラマ「遅咲きのヒマワリ」「結婚しない」「ゴーイング[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

俳優の眞島秀和さんって、ドラマ「遅咲きのヒマワリ」「結婚しない」「ゴーイングマイホーム」に出てますよね?

眞島秀和さんって素敵な俳優さんですね。確かアンフェアと言うドラマにも出ていた[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

眞島秀和さんって素敵な俳優さんですね。確かアンフェアと言うドラマにも出ていたし、 フラガールや、スイングガールズと言う映画にも出ていましたね。余り詳しくはしらないので、 どなたか、彼の魅力を教えて下さい。 今日、NHKドラマ海峡で、韓国人青年の役で、出ます。 NHKドラマ海峡に出演したあとは、どんなドラマに出演するのか、 誰か情報を下さい。



Challengers2012 Words You Met
Challengers2012 Words You Met2012𻂎�日(火)に開催された、NTTレゾナント株式会社主催のビジネスコンテスト「Challengers Spring 2012」のプレゼン映像。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1172-4a48897a

 ホーム 


