プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



土井たか子についての関連情報

土井たか子さんって実は北朝鮮及び韓国を差別していませんか?それと神戸地裁尼崎[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

土井たか子さんって実は北朝鮮及び韓国を差別していませんか?それと神戸地裁尼崎支部の裁判結果知りませんか? 月刊WiLL2006年5月号の元産経新聞花岡信昭は「土井たか子は本名『李高順』、半島出身とされる」と、インターネット掲示板でまことしやかに囁かれている噂話を事実と受け取られ得る形で書き、これを「事実無根の捏造(ねつぞう)記事で、土井氏に対する取材に基づかない一方的な推測で作成したもので、名誉を

土井たか子は、本当に学歴詐称の帰化朝鮮人なんですか? 李高順という在日朝[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

土井たか子は、本当に学歴詐称の帰化朝鮮人なんですか? 李高順という在日朝鮮人が帰化したのが土井たか子とされています。 学歴は、典型的な朝鮮人に相応しい大嘘とか。 どうなっているんでしょうか? 旧社会党の人達は、北朝鮮ベッタリだった土井たか子の正体を知っていますよね? また、土井たか子の後継者-趙春花(福島みずほ)は、かなり詳しいのではないか?



土井たか子氏死去 女性初の衆院議長、社民元党首
土井たか子氏死去 女性初の衆院議長、社民元党首社民党元党首で女性初の衆院議長を務めた土井たか子氏が20日、肺炎のため兵庫県内の病院で死去した。85歳。神戸市出身。自宅は非公表。...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1206-7a9191f3

 ホーム 


