プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



心肺停止の口コミ情報

心肺停止と死亡の違いというか差は何でしょうか?心臓&肺が機能していないなら死[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

心肺停止と死亡の違いというか差は何でしょうか?心臓&肺が機能していないなら死亡と同じじゃないの?と思うのは無知だから? 御嶽山の噴火で2日も3日も「心肺停止」と報道しているので理解できないでいます。専門的な定義があれば教えて下さい。

心肺停止ってもう 死んでるよね? すぐ搬送しないと助からないし 日本人は暇です[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

心肺停止ってもう 死んでるよね? すぐ搬送しないと助からないし 日本人は暇ですね 山登って楽しいかな?



御嶽山噴火 山頂付近で31人が心肺停止、うち4人の死亡を確認(14/09/29)
御嶽山噴火 山頂付近で31人が心肺停止、うち4人の死亡を確認(14/09/29)長野と岐阜の県境�日に噴火した御嶽山では、山頂付近�人が心肺停止の状態で見つかり、このうち、男𼆊人の死亡が確認され、う𞏌人の身元が確認された。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00277570.html ※営利目的での映像のエンベ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1208-73bcca35

 ホーム 


