プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



エオラブ関連の最新情報

ウル4のポイズンの基礎コンボ教えてください[エンターテインメントと趣味>ゲーム]

ウル4のポイズンの基礎コンボ教えてください

近未来SF漫画のオススメを教えてほしいです。 樹なつみ『OZ』 高屋奈月『[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

近未来SF漫画のオススメを教えてほしいです。 樹なつみ『OZ』 高屋奈月『翼を持つ者』 のように、近未来が舞台で、目指していた理想のようなものが実は…!という展開が好きです。 あと、 タカハシマコの『ニコ』と『エオマイア』みたいな、精神的にちょっとゾクッと来るような(鬱っぽい)近未来的な話も好きです。 ちょっと上記とは傾向が違いますが、『11人いる!』や『僕の地球を守って』も良かったなぁ



2015 VOLVO XC90 / Stockholm / SUV ボルボ XC90 新型
2015 VOLVO XC90 / Stockholm / SUV ボルボ XC90 新型2015 VOLVO XC90 / Stockholm / SUV.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1240-26be99cf

 ホーム 


