プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


最近の話題港区 避難勧告

名古屋市港区にお住まいの方もしくは名古屋市港区に詳しい方いましたら教えて下さ[暮らしと生活ガイド>住宅>不動産]

名古屋市港区にお住まいの方もしくは名古屋市港区に詳しい方いましたら教えて下さい。 今度港区の宝神のあたりに引越す予定です。 とても条件もよく家賃も安いので引越しを決めたのですが庄 内川がとても近く津波や大雨による浸水が大丈夫なのか不安になってきました。 ここ20年くらいで浸水被害はありましたか? 避難指示や避難勧告は年間どのくらいありましたか? 東南海地震の際津波被害は大きいと思いますか?

愛知県で避難勧告が出されている地域はどこですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

愛知県で避難勧告が出されている地域はどこですか?



COMIC POOL 1.22 人類HAPPY化計画
COMIC POOL  1.22 人類HAPPY化計画COMIC POOL 2011.1.22 人類HAPPY化計画~港区全域!?避難勧告!?田町出禁!?最終通告!?~ ・No meaning Song(フル)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1258-82c3aad7

 ホーム 


