プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



今日の話題避難勧告

避難勧告や指示ってどういうふうに住民に伝わるんですか? 携帯とかにメールで知[ニュース、政治、国際情勢>災害>台風]

避難勧告や指示ってどういうふうに住民に伝わるんですか? 携帯とかにメールで知らせてくれるサービスもあるんでしょうか。 名古屋ですが、避難勧告がでてるの知りませんでした。ネットニュースで40万人に避難勧告って読んで心配になりました。 情報は自分で取りに行くべきですかね。台風のときはどこをチェックしてたらいいですか?

避難勧告って、どういうふうに指示されるんですか? サイレンが鳴って、屋外放送[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

避難勧告って、どういうふうに指示されるんですか? サイレンが鳴って、屋外放送みたいなので 避難して下さいって指示があるんですか?



御嶽山ふもと王滝村で避難勧告 土石流発生の恐れ(14/10/06)
御嶽山ふもと王滝村で避難勧告 土石流発生の恐れ(14/10/06)台風接近に伴い、御嶽山のふもとにある長野県王滝村𞑛日、火山灰による土石流の恐れがあるとして、一部の地域に避難勧告を出しました。...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1259-8873fd7f

 ホーム 


