プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



鈴木香音関連の情報

モーニング娘。鈴木香音ちゃん 先日の、めちゃイケに出演した時に岡村さんから「[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

モーニング娘。鈴木香音ちゃん 先日の、めちゃイケに出演した時に岡村さんから「ガタイ、デカイな!」とイジラれてました。正直、なんというか…批判的な気持ちではないですが、ファンとしてなん とも複雑でした(笑) 言われた直後はポーズとったりその後のブログも↑をネタにしてたんで、本人は嬉しかったのかなっと思ってますが明るい子なので、傷ついてるけど隠してるのかな?とか思ってみたり。 ただ、イジラれ直後のまー

鈴木香音ちゃんがモーニング娘。のオーディションを受けたきっかけは ,何だった[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

鈴木香音ちゃんがモーニング娘。のオーディションを受けたきっかけは ,何だったんですか?? えりぽんとりほりほは、わかるのですが… 香音ちゃんが、モーニング娘。に入ってくれて嬉しいです★!



モー娘。鈴木香音ちゃんの一人コントがヤバい
モー娘。鈴木香音ちゃんの一人コントがヤバい鈴木香音ちゃんはいったいどこへ...ズッキちゃん... 関連動画 台湾でもニュースに「モーニング娘。の鈴木香音が激太り」 https://www.youtube.com/watch?...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1262-953bedc2

 ホーム 


