プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



中村修二についての紹介記事

ノーベル物理学賞を受賞した中村修二さん、当時勤めていた日亜化学工業はどのよう[教養と学問、サイエンス>数学、サイエンス>物理学]

ノーベル物理学賞を受賞した中村修二さん、当時勤めていた日亜化学工業はどのように思っているでしょうか?

中村修二 のノーベル賞受賞によって、日亜化学工業をはじめとする日本企業のブラッ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場]

中村修二 のノーベル賞受賞によって、日亜化学工業をはじめとする日本企業のブラックぶりが、全世界に露呈されましたが、世界はどうとらえていますか? http://allatanys.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/517/ それにしても中村氏は、日亜化学工業の悪徳ぶりを露呈する口調は、とても嬉しそうでしたね!



Prof. Shuji Nakamura Harvey Prize Recipient 2009
Prof. Shuji Nakamura Harvey Prize Recipient 2009Prof. Shuji Nakamura of the University of California, Santa Barbara received the 2009 Harvey Prize in recognition of his seminal contribution to nitride cont...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1263-be307b23

 ホーム 


