プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


サイコパス関連の最新情報

アニメのサイコパスは岡山で放送されないですよね? フジテレビ、ノイタミナは有料[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニメのサイコパスは岡山で放送されないですよね? フジテレビ、ノイタミナは有料、無料どちらですか? テレビ番組表を見ても、サイコパスは見当たりませんでした。 でもノイタミナは無料で 普通に放送していると言ってる方もいました。 もし、そうなら番組表にサイコパスがあるはずですよね。 情報がゴチャゴチャで(;_;) 分かる方教えてください…!

アニメ「サイコパス」にレズビアンのカップルが出てきますが、何か世界観などに関[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニメ「サイコパス」にレズビアンのカップルが出てきますが、何か世界観などに関係のある設定なんでしょうか? (同性愛が一般的な世界であるなど)



Psycho-Pass All Ost`s
Psycho-Pass All Ost`sPSYCHO-PASS: 0:00-6:38 Sono Juukou Wa, Seigi Wo Shihaisuru: 6:39-12:03 Hanzai Keisuu: 12:04-14:04 Hito No Kokoro: 14:05-15:17 Kouankyoku Keijika Ichigakari: ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1267-3a332f3f

 ホーム 


