プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



横浜市危機管理室関連の最新情報

横浜市危機管理室職員が、横浜市民に向けて「北朝鮮がミサイルを発射した」 と誤[地域、旅行、お出かけ>国内]

横浜市危機管理室職員が、横浜市民に向けて「北朝鮮がミサイルを発射した」 と誤って発表したとな!? 横浜人って、市民どうしでも騙し合いするのカニ?? おめでたいニャア~wwww ぶきき~

高齢者所在不明問題で、(自治体が行う)対象者のデータのチェックを、 印刷物か[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

高齢者所在不明問題で、(自治体が行う)対象者のデータのチェックを、 印刷物からの手作業で行う自治体は多いのでしょうか? 先日、テレビのニュースで、 (札幌市ではない)自治体が(自治体が持つ)データから所在不明の高齢者を 一人一人抽出するのに、膨大な紙の印刷物から目視確認・手作業でチェックした旨の内容が 放送されていました。 今後「100歳未満に派生しない」「一定期間後、再度同様な作業が発生しない



シナ共産党・漁業監視船による尖閣領海侵犯に抗議!(敷島通信23/08/25)
シナ共産党・漁業監視船による尖閣領海侵犯に抗議!(敷島通信23/08/25)平�𻂐�日 敷島通信 駐名古屋シナ総領事館前 日本國・尖閣諸島の領海を侵犯したシナ共産党・漁業監視船の不逞不遜・盗人猛々しい暴挙に抗議! ------------------------------------------------------ 抗議文 皇紀弐 ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1294-0b28e36b

 ホーム 


