プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


今日の話題宅建 速報

宅建受けて来ました。問42で1か4で悩んでいる方が多いようですが。答がどちらも正[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

宅建受けて来ました。問42で1か4で悩んでいる方が多いようですが。答がどちらも正解になることはあるのでしょうか? またどちらも正解となる場合は無効問題となり全員正解とするのか?1か4を撰んだ人のみ得点となるのでしょうか?

23年宅建の合格ラインについて。宅建試験を受けられた方お疲れさまでした。早速ネ[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

23年宅建の合格ラインについて。宅建試験を受けられた方お疲れさまでした。早速ネットの解答速報で自己採点したところ42点でした。 やった~!!!…と思ったのですが、よくよく考えると、 私は2回目の受験ですが去年よりかなり簡単に感じました(>_<)なので合格ラインがポンッと羽上がりそうで怖いです(>_<) 合格ラインが一気に5点以上あがったりすることはありえますかね?



平成25年度 宅建本試験解答速報③ 合格推定点等について
平成25年度 宅建本試験解答速報③ 合格推定点等について平�年度宅建本試験を受験された方、本当にお疲れ様でした。 日建学院では、本試験当日��日)開催された「解答速報会」の様子をいち早くお届けします。 今年のPOINTは?正答率は?抜群の合格率を誇る日建学院が、総力を挙げて分析しました!! ~平成25年度 宅建本試験解答速報① 𵔗~�の正答枝・解説は...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1328-a54c11be

 ホーム 


