プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



空手少女についての紹介記事

空手で有名な(かどうかは分かりませんが)美少女の名前を教えてください。 少し[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

空手で有名な(かどうかは分かりませんが)美少女の名前を教えてください。 少し前にうたばんに出ていました。うろ覚えですが、名字に「小」があったような…。 強くて美人で憧れます。

剣道初段VSスーパー空手少女 どっちが勝ちますか? お互いファウルカップのみ着[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>格闘技、武術全般]

剣道初段VSスーパー空手少女 どっちが勝ちますか? お互いファウルカップのみ着用。剣道は竹刀のみもてます。100回やりあったらどっちが勝ちますか?顔面攻撃ありです。 剣道男初段(社会人になってからも続けている)VS空手少女(体格いいけど美人)163cm極新。得意技:上段回し蹴り(ハイキック)



「KARATE」空手少女 兄KAZU ヌンチャク 変則蹴り
「KARATE」空手少女 兄KAZU ヌンチャク 変則蹴り皐月の兄KAZUに頼んでヌンチャク 変則蹴りを頼んでやってもらいました 変則蹴りは私の視界から軌道が見えなくなり威力も強く非常に怖かったです(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1337-b6d76358

 ホーム 


