プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



今日の話題渋谷慶一郎

最近中山美穂さんと付き合ってるらしい 渋谷慶一郎さんのことですが、 ホリエモン[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

最近中山美穂さんと付き合ってるらしい 渋谷慶一郎さんのことですが、 ホリエモンと兄弟なんですか? 似てるんですけど…

やくしまるえつこさんについて。 最近、相対性理論に興味が出てきたので、や[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

やくしまるえつこさんについて。 最近、相対性理論に興味が出てきたので、やくしまるえつこさん関連の曲を色々聞いてみようかと思ったんですが、 どうにもいろいろとフィーチャリングなどとはまた違う(・・・のかよくわかりませんが)+渋谷慶一郎とか、+やくしまるえつことかがあってよくわかりません!! とりあえず、やくしまるえつこさんがvo.で参加している曲全て教えて下さい。 CDは買うoレンタルするつも



10 Sounds of Life Science 01. / interview with keiichiro shibuya 渋谷慶一郎 (at Paris)
10 Sounds of Life Science 01. / interview with keiichiro shibuya 渋谷慶一郎 (at Paris)� Sounds of Life Science」は�の視点か�のアーティストととも�の音楽につむぐプロジェクトです。生命をみつめ、生命に向き合い続ける。その有機的な営みを、美しい音にのせてお届けします。 staff credit: ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1345-81d1edc1

 ホーム 


