プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



娚の一生についての紹介記事

「娚の一生」の表紙に騙された・・・まじむかつく・・・ちくしょう さっき本屋行[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

「娚の一生」の表紙に騙された・・・まじむかつく・・・ちくしょう さっき本屋行ったら「娚の一生」っていう少女漫画?があって 表紙の帯に「ナントカ賞受賞!」「この漫画がすごい」とか書いてあって よほど面白いんだろうと思って買ったら 海江田とかいうおっさんきもすぎだろ・・・ デッサンも顔もおかしいw目がでかすぎるし、クビも長過ぎ 特に、主人公の女性にかなりイライラしました。 何がしたいの?と何度も思っ

マツモトトモさんの漫画 娚の一生 君と僕 なんかが好きなのですが、これら[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

マツモトトモさんの漫画 娚の一生 君と僕 なんかが好きなのですが、これらとストーリーや雰囲気が似ている漫画はありますか? こう、フワフワーとしているんですがキュンキュンする場面 があったりする、、、まぁそんな感じです



榮倉奈々の生足にキスして床ドン! 豊川悦司「撮影時はとてもドキドキ」
榮倉奈々の生足にキスして床ドン! 豊川悦司「撮影時はとてもドキドキ」女優・榮倉奈々と俳優・豊川悦司が初共演でW主演を務める映画『娚の一生』(2015𻂊�日公開)のポスターと予告映像�日、公開された。 映画か...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1349-5ca2436e

 ホーム 


