プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



守備妨害の情報最前線

守備妨害ならぬ、胴上げ妨害ですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

守備妨害ならぬ、胴上げ妨害ですか?

阪神が守備妨害で日本一逃したよぉぉぉwww 最後の最後でグラティ西岡がやってく[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

阪神が守備妨害で日本一逃したよぉぉぉぉwwwww 最後の最後でグラティ西岡がやってくれたぜぇぇぇぇぇwwwww 黙って突っ立てれば押し出しなのに打ちにって守備妨害www 関西のお笑い球団が最後に日本中を大爆笑させてくれたぜぇぇ ぎゃははははははは わはははははははは 阪神ファンの皆さんは橋から飛び込まないの?? 明石大橋なんかオススメだよwww 芸人西岡に大笑いした人いますか??



【日シリ】 守備妨害で試合終了!日本一の瞬間! 【スロー映像】 2014.10.30
【日シリ】 守備妨害で試合終了!日本一の瞬間! 【スロー映像】 2014.10.30【日シリ】 守備妨害で試合終了!日本一の瞬間! 【スロー映像】 ソフトバンク 阪神 日本シリーズ 日本一 守備妨害 西岡 2014.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1399-541fb162

 ホーム 


