プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


国際基督教大についての紹介記事

眞子さま、国際基督教大合格[new] これって凄いことなんですか? 難関なのでし[子育てと学校>受験、進学>大学受験]

眞子さま、国際基督教大合格[new] これって凄いことなんですか? 難関なのでしょうか。

ICU(国際基督教大学)の認知度 東京の私立大を上から 早慶上智 MARCH[子育てと学校>大学、短大、大学院>大学]

ICU(国際基督教大学)の認知度 東京の私立大を上から 早慶上智 MARCH とかいいますよね。 私はICUへの進学を考えているのですが,こういうものにICUの名前が入っているのを聞いたことがありません。 やはり少人数校だから認知度が低いのでしょうか? 偏差値は上智とだいたい変わらないと聞きました。 就職の時など不利にならないかが不安です。 ご回答よろしくお願いします。



国際基督教大学 ICUFestival
国際基督教大学 ICUFestival2013年度ICU祭テーマ「還&rarr次�年に向けて&rarr」は、委員会が学内に公募をかけ、 集まったテーマ候補から全学の投票を経て決定されました。 テーマ発案者によると、「還暦」を意識して、「かん」と読むそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1408-3357835a

 ホーム 


