プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


今日の話題国際基督教大

ICU(国際基督教大学)について質問です。(主に入試について) いま高3で、もと[子育てと学校>受験、進学>大学受験]

ICU(国際基督教大学)について質問です。(主に入試について) いま高3で、もともとは東北大農学部志望だったのですが、ICUに魅力を感じ始めています、 ICUの入試は独特なので、もし第一志望にするのなら、志望校をICU一本で絞ったほうがいいですよね・・・? その場合どんな対策をしておくべきか知りたいです。 まだ誰にも相談していないのでなんとも言えないのですが(>-<) もし学生さん

ICU(国際基督教大学)の認知度 東京の私立大を上から 早慶上智 MARCH[子育てと学校>大学、短大、大学院>大学]

ICU(国際基督教大学)の認知度 東京の私立大を上から 早慶上智 MARCH とかいいますよね。 私はICUへの進学を考えているのですが,こういうものにICUの名前が入っているのを聞いたことがありません。 やはり少人数校だから認知度が低いのでしょうか? 偏差値は上智とだいたい変わらないと聞きました。 就職の時など不利にならないかが不安です。 ご回答よろしくお願いします。



秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さま国際基督教大学をAO入試で受験へ
秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さま国際基督教大学をAO入試で受験へ秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまは、来月、姉の眞子さまが卒業された国際基督教大学のAO入試を受験されることになりました。 これを前に佳子さまは、これまで通っていた学習院大学を中途退学されました。 宮内庁 ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1412-f0192a1a

 ホーム 


