プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



最近の話題聖トマス大学

聖トマス大学、神戸ファッション造形大学、神戸夙川学院大学…これらの大学は兵庫[子育てと学校>大学、短大、大学院>大学]

聖トマス大学、神戸ファッション造形大学、神戸夙川学院大学…これらの大学は兵庫県神戸市とその近辺にある大学ですが、学生募集停止を発表した大学です。やはり神戸市近辺は大学の供給過多なんでしょうか?

聖トマス大学が経営破綻しました。 はっきりいって、ホームページを見る限り、魅[子育てと学校>大学、短大、大学院>大学]

聖トマス大学が経営破綻しました。 はっきりいって、ホームページを見る限り、魅力を感じませんでしたが、衝撃だったのは、カトリック大学の倒産であったということです。世界的に資金力のあるカトリック大学でも、行き詰まる時代がきたのかと思います。 今後、将来性のある専攻・学部等どういったものがあるでしょうか?弱小大学は、最後の資金力でどういった専攻・学部を作れば生き残れると思いますか?



個人男子ダブルス決勝 下農/常山(東大阪大学柏原・大阪) vs 渡辺/三橋(富岡・福島)
個人男子ダブルス決勝 下農/常山(東大阪大学柏原・大阪) vs 渡辺/三橋(富岡・福島)バドミントン情報 SMASH and NET.TV (http://www.smash-net.tv/)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1424-bfece716

 ホーム 


