プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



火球関連の最新情報

火球と彗星の違いとかwww >科学的な観測でなく一般的な目撃の場合、明るい流星[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>天文、宇宙]

火球と彗星の違いとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >科学的な観測でなく一般的な目撃の場合、明るい流星を流星ではなく火球と判断するのは主観的であって、厳密な境目は無い。 火球の軌道は、流星群の母天体である彗星よりも、むしろ小惑星に近い傾向がある。 流星群からが彗星 単発が火球?wwwwwwwwwwwwwww

昨日から今日にかけてのニュースで「火球」話題ですが、 1987年12月24日の深夜、 [ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

昨日から今日にかけてのニュースで「火球」話題ですが、 1987年12月24日の深夜、 私が見たものの正体がようやくわかりました。 映像ニュースで見たところ、まさにこんな感じでした。 (最後は派手にパンッって感じで四方にはじけ飛んだのですが) 見た時、正体がわからなくてちょっと怖かったんですが この日、BOOWYが解散宣言したと(翌朝)知って (そのライブには行ってなくて なぜかチェッカーズに行



台科大2013年迎新-火球表演
台科大2013年迎新-火球表演


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1426-9ec81102

 ホーム 


