プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


佐藤黒呼の口コミ情報

【幽☆遊☆白書】の実写版、あなたがキャスティングするなら? 私の場合 浦飯[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

【幽☆遊☆白書】の実写版、あなたがキャスティングするなら? 私の場合 浦飯幽助…三浦春馬 桑原和真…桐谷健太 蔵馬・妖狐蔵馬…藤ヶ谷太輔 飛影…小池徹平 幻海…夏木マリ 幻海若年期…沢尻エリカ 雪村螢子…堀北真希 浦飯温子…三浦理恵子 桑原静流…芦名星 雪菜…川島海荷 氷菜…井川遥 泪…広末涼子 南野志保利…黒木瞳 喜多嶋麻弥…満島ひかり 畑中秀一…中川大志 校長…竜雷太 大久保…

お好きなビールは何ですか? 残暑の日々、ビールが欠かせません。私は北海道民で[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>お酒、ドリンク]

お好きなビールは何ですか? 残暑の日々、ビールが欠かせません。私は北海道民ですので、国産ビールは地ビールを除いて私は断固サッポロ。中でもエビスかクラシックのように麦芽100%のものが好みです。ビール以外にも暑い時期のアルコールはどんなものをお飲みでしょうか。また、「ゲッパリラ」君はどうでしょうか。狸もビールを飲むとお考えでしょうか?



Rodneyさ~ん!鶴田浩二の赤と黒ノブルースです呼夢三線広め隊255番
Rodneyさ~ん!鶴田浩二の赤と黒ノブルースです呼夢三線広め隊255番三線に似合わない曲でした。三線と三線の練習の合間に、日本のよき時代を思いだせれば幸いです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1433-273e9901

 ホーム 


