プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ホットニュースすすきの 火事

先日、火事を起こしてしまいましたが、火災保険は適用されるのでしょうか? 台所[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]

先日、火事を起こしてしまいましたが、火災保険は適用されるのでしょうか? 台所で、サラダ油を熱して、トイレに行ってる隙に引火してしまい、台所周辺すすきで真っ黒になってしまいました。当時、パニックになってしまい、火のついてる鍋ごと、外に出し、マンションのフロアも焦がしてしまいました。 管理会社の人に来てもらい状況を確認してもらったら、『私もこのようなケースは初めてなので何とも言えませんが火災保険で下

桜庭一樹さんの作品で…。 桜庭一樹さんの「赤×ピンク」という作品の3話目で、[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]

桜庭一樹さんの作品で…。 桜庭一樹さんの「赤×ピンク」という作品の3話目で、千夏が皐月に話して聞かせている(短編?)漫画は実在するのですか?もし実在するのなら、その漫画のタイトルと作者名が知りたいです。 *その漫画作品の内容 主人公は高校生の女の子。家庭に色々事情があり、夏休みに家出をする。家出先の山小屋で様々なことを考えるも、最終的には山火事に巻き込まれ、絶対に降りたくなかったそのを死に物狂いで



ススキノの雑居ビルで火事
ススキノの雑居ビルで火事札幌市の繁華街ススキノの雑居ビルで火事 60代女性がのどにけが フジテレビ系(FNN) 11񀙕日(水) 5日午前、北海道・札幌市の繁華街、ススキノの...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1438-a447b11b

 ホーム 


