プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


カクノ 万年筆関連の情報

万年筆「カクノ」をお使いの方へおききします。 お店で見て試して一目惚れしまし[暮らしと生活ガイド>日用品、生活雑貨>文房具]

万年筆「カクノ」をお使いの方へおききします。 お店で見て試して一目惚れしました。 でも迷って買わずに帰って、やっぱり気になり、メーカーのサイトや、使用している方のレビューなどを見て 、買おうとほぼ決めている段階です。 一つ気になるのが、キャップの穴です。 子ども向けの万年筆なので、誤飲した時のための穴なのかもしれませんが、この穴があると、インクが蒸発して減りが早いのではないかと心配です。 実際使っ

万年筆について。パイロットのカクノの評判が良く、購入を検討しているのですが、[暮らしと生活ガイド>日用品、生活雑貨>文房具]

万年筆について。パイロットのカクノの評判が良く、購入を検討しているのですが、太さF・Mはどれくらいなのでしょうか。 セーラーのハイエースネオはFと聞きましたが、同じくらいですか?ハイエースネオは細すぎてカリカリした感じでした。 また、Mはどれくらいなのでしょうか。プレピーの03で太く感じたのですがそれと比べるとどうですか? カクノとは関係ありませんが、プラチナのプレジールの細字というのもどれくらい



格安万年筆5本書き比べ!
格安万年筆5本書き比べ!昨日、無印良品の万年筆を買ったので書き比べてみました。 無印ってなかなかいいね.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1461-c7f0aceb

 ホーム 


