プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ホットニュース上原美優

上原美優さん 亡くなるなんて 信じられません。[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

上原美優さん 亡くなるなんて 信じられません。

上原美優さんが5月12日未明に首つり自殺されました。 10人兄弟の末っ子で種子[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

上原美優さんが5月12日未明に首つり自殺されました。 10人兄弟の末っ子で種子島での貧乏生活が売り物でタレントとして活躍されていました。 いつも明るいイメージだったのに、心の中は寂しかったのですね。残念です。 ブログにもその心境が書かれていました。 ★1)12日午前2時ごろたずねた知人(恋人?)が発見したそうですが、午前2時の訪問は普通では考えられませんが、 美優さんから連絡があったのでし



Miyu Uehara 上原美優 8
Miyu Uehara 上原美優 88. ブラッディメアリー.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1471-37a66fe7

 ホーム 


