プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



ホットニュース藤田真由美

FNS歌謡祭のコーラスの方 どーも(^o^)寒くなりましたね。 ただ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

FNS歌謡祭のコーラスの方 どーも(^o^)寒くなりましたね。 ただいま2012FNS歌謡祭を観ております。 そこで気になったのが、後ろのコーラスの方です。こっちから観て右の方が、いつもと違いませんか? 毎年いる方と違う気がしまして、いつもの右の方のことが気になってしまいした(笑) いつもの右の方は辞められたりしたのでしょうか。 是非回答よろしくお願い致します(^o^)

2009FNS歌謡祭でSuperflyが歌っている後ろでコーラスのような事をしていた女性の方[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

2009FNS歌謡祭でSuperflyが歌っている後ろでコーラスのような事をしていた女性の方を教えてください。 とても可愛くて声が奇麗で気になりました。



東京03・飯塚悟志が入籍報告 お相手は歌手の藤田真由美「彼を全力で支える」!!!
東京03・飯塚悟志が入籍報告 お相手は歌手の藤田真由美「彼を全力で支える」!!!説明 東�・飯塚悟志が入籍報告 お相手は歌手の藤田真由美「彼を全力で支える」!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000340-oric-ent ニュース...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1473-4c5f7324

 ホーム 


