プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



中島政夫関連の最新情報

代ゼミ小倉の殺人未遂事件の犯人 中島政夫がヤバすぎるww 1、22歳で定時制高校[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

代ゼミ小倉の殺人未遂事件の犯人 中島政夫がヤバすぎるww 1、22歳で定時制高校を卒業 2、早稲田を目指す! と言って、名古屋在住だったのになぜか小倉まで行く(逆方向) 30歳の今年代ゼミに入校 3、取材で「予備校がつぶれることについてどう思うか?」 と聞かれたのに 「自分の人生に一切の悔いなし!志望校は早稲田だ!黒板から熱意が伝わってくる」 などと意味不明の言葉を連発 さらに名古屋時代は金

代々木ゼミナール小倉校で19歳の男子生徒を刃物で刺した、同校生徒で30歳の中島政[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

代々木ゼミナール小倉校で19歳の男子生徒を刃物で刺した、同校生徒で30歳の中島政夫容疑者ですが、30歳の予備校生ってありえますか? こいつ何浪してるんですか? もしかして童貞で単に女子大生とヤりたいから大学受験とか考えてたんですか?



予備校生刺した男を逮捕
予備校生刺した男を逮捕11日、北九州市の代々木ゼミナールで19歳の男子予備校生が同じ予備校に通う30歳の男に包丁で刺されて大けがをした事件で、警察は男を...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1479-37144cbb

 ホーム 


