プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


放射霧についての関連情報

霧と放射性物質による被爆について。 軽井沢の定番を廻りました。街中もアウトレ[ニュース、政治、国際情勢>災害>原子力災害]

霧と放射性物質による被爆について。 軽井沢の定番を廻りました。街中もアウトレットも濃霧でビックリしました。 霧のメカニズムはしらべましたが、霧と放射性物質についてはよくわかりませんでした。 そして軽井沢が思ったより線量が高く不安になりました。 通常現在の雨ですと、当たっても3月に比べるとあまり関係ないようですが、霧はどうなんでしょう。 今まで地元でなるべく気をつけて生活をしてきましたが、ショック

霧の解消について質問です。 テレビなどで放射冷却の影響で朝に霧が発生します。[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]

霧の解消について質問です。 テレビなどで放射冷却の影響で朝に霧が発生します。 気温が上がれば霧は解消するでしょう。とよく聞きます。 なぜ、気温が上がると、霧は解消するのですか? お願いします。



さいたま市で濃霧!放射霧と呼ばれる現象か!?埼玉県
さいたま市で濃霧!放射霧と呼ばれる現象か!?埼玉県13日朝の関東地方は、一部で「放射霧」と呼ばれる現象が発生し、埼玉県では高層ビルや鉄塔などが広く濃霧に覆われた.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1484-e5137812

 ホーム 


