プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


貝原俊民関連の最新情報

僕はまだ小さくてその人を知りませんが阪神淡路大震災の被害者さん、家族、知り合[ニュース、政治、国際情勢>災害]

僕はまだ小さくてその人を知りませんが阪神淡路大震災の被害者さん、家族、知り合い、友人を亡くしておられる方にとって村山富市元首相と貝原俊民元知事と言う人は生涯許す ことができない人なんでしょうか? 大阪出身の僕の部活顧問の先生はあの二人は生きてるかもしれない人まで殺した…友達も恩師も亡くしてるから特に許せない…と言っておられました。

自衛隊について 僕は憲法改正と同時に(もしくは少し後)に自衛隊法を改正す[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

自衛隊について 僕は憲法改正と同時に(もしくは少し後)に自衛隊法を改正すべきだと思います。 中国の偵察機が領空侵犯をして、空自のF-15がスクランブルで出動しても、音声警告と警告射撃しかできず 向こうが自分から去ってくれるのを待つだけです。 これなら、F-15がスクランブルで出動している意味がない。 自衛隊法を改正して、警告に従わない場合、撃墜を可能にすべきだと思います。 警告に従わないと撃墜さ



貝原・前兵庫県知事が死亡 阪神・淡路大震災復興に尽力
貝原・前兵庫県知事が死亡 阪神・淡路大震災復興に尽力13日午後、兵庫県の前知事、貝原俊民さんを乗せた車が交通事故に遭い、その後、死亡が確認されました。truenewstrue,truenewstrue 2014.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1498-57938c5c

 ホーム 


