プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


イカリングの情報最前線

イカのリングフライの揚げ方が分からず、大変な事になりました。 自宅に彼を招待[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>レシピ]

イカのリングフライの揚げ方が分からず、大変な事になりました。 自宅に彼を招待して、好物のイカリンクフライを揚げようとしたのですけれど。 爆発に次ぐ爆発、怖くて上げる事が出来なくなりました。 本に書いてあるとおり皮を剥いでクッキングペーパーなどで十分に水分を取り、小麦粉をまぶして揚げたのですけれど。 怖くなり、諦めました。 母に聞こうとしたのですが、「娘が揚げ物なんかするんじゃありません!!顔に

CCFLイカリングをつけました。ヘッドライトに装着するダブルイカリングでインバー[スポーツ、アウトドア、車>自動車>カスタマイズ]

CCFLイカリングをつけました。ヘッドライトに装着するダブルイカリングでインバーター1個に対して2個で計4個です。1週間ほど調子がよかったのですが、 雨が降っている日に出発前に点検した時は点灯していて家に戻ったら片側の1個が下の部分しか点灯しません。電気の供給がすきなくなったのか、雨により配線不良なのか、インバーターの故障なのか分かりません。ちなみに電気はばっ直で、2又に流しています。スイッチ電源



LEDイカリング
LEDイカリングLEDイカリング.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1552-3672cea5

 ホーム 


