プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



ジョニー大倉の最新ニュース

ジョニー大倉さんは健在ですか? 木原さんは何してますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]

ジョニー大倉さんは健在ですか? 木原さんは何してますか?

ジョニー大倉がおれは飛べる~って言って何階かわからないけど飛び降りたことがあ[エンターテインメントと趣味>芸能人]

ジョニー大倉がおれは飛べる~って言って何階かわからないけど飛び降りたことがあるって話が昔あったけどほんとですか?



ジョニー大倉 ♪キャロル・メドレー♪
ジョニー大倉 ♪キャロル・メドレー♪1994.12月 山梨ギブソンハウスでのLIVEより。このころのステージもエルヴィスとキャロルとR&Rのカバー中心でした。二部構成だったらしく、私が手にしたビデオは第二部らしいです。ソロ時代の曲が無く残念。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1567-ff7ec2bb

 ホーム 


