プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


FNS 曲の口コミ情報

FNS歌謡祭… 私は嵐の曲が好きで、今日のFNS歌謡祭を楽しみにしていましたが、あ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

FNS歌謡祭… 私は嵐の曲が好きで、今日のFNS歌謡祭を楽しみにしていましたが、あまりにも下手と言うか、変な曲に聞こえました。 普段嵐は歌番組では口パクもあると思いますが、生歌でも、そんなに下手ではなかったはず…。しかも一人だけやけに音程が外れてる人いませんでした?普段歌手は歌う時は耳にイヤホン入れてますが、嵐はしてなかったようにも思います。にしても、今夜の嵐の歌にはちょっと(かなり)ショック で

先日放送されたFNS歌謡祭の華原朋美と小室哲哉の15年ぶり共演の共演について。 [エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

先日放送されたFNS歌謡祭の華原朋美と小室哲哉の15年ぶり共演の共演について。 私は小室世代で、朋ちゃんの曲が大好きでした。 2人の間に色々あってニュースになるたび気になってました。 そして今回、共演するということで、見たいような。。 でも見てるこっちも当時の事を思い出すのに、大丈夫なのかとなんだかハラハラしてしまうし やらないほうがいいのではとかモヤっとしてました。 実際の放送リアルタイムで



T M Revolution×キスマイ/HIGH PRESSURE FNSうたの夏まつり2014
T M Revolution×キスマイ/HIGH PRESSURE FNSうたの夏まつり20142014��日(水)�時より、 国立代々木体育館で行われた「FNS うたの夏まつり」。 司会 草彅 剛さん(SMAP)加藤綾子アナでした。 出演者の豪 2014��日(水)�時より、 国立代々木体育館で行 ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1603-5247c5c1

 ホーム 


