プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



最近の話題FNS 曲

FNS歌謡祭で東方神起が2曲歌いましたが、「Stand by U」より「レイニー ブルー」の[エンターテインメントと趣味>音楽]

FNS歌謡祭で東方神起が2曲歌いましたが、「Stand by U」より「レイニー ブルー」の方が東方神起の良さがひきたってたと思うのは私だけでしょうか? 確かに「Stand by U」もコーラス良かったです。嫌いな曲ではないですよ。 でもどちらかというと低い音が続いているというか曲調が同じような感じで特にチャンミンは声の良さをいかせない曲のような気がします。でもユチョンはうまさが引き立っている曲だ

FNS嵐の曲について FNS歌謡祭果てない空とLove Rainbowうたってましたね!! [エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

FNS嵐の曲について FNS歌謡祭果てない空とLove Rainbowうたってましたね!! Dear Snowも歌うと思いますか!?



2014 FNS歌謡祭 出演者のコメント公開!!fns 歌謡祭のアーティスト紹介!
2014 FNS歌謡祭 出演者のコメント公開!!fns 歌謡祭のアーティスト紹介!Twitterのフォロワーよろしくお願いします(^O^)! https://twitter.com/FUMIYA__ch PhotoStudio Blue Cielのホームページもご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))!! http://hirakawafumiya.wix.com/hirakawafumiya...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1606-30e9eedc

 ホーム 


