プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


最近の話題ラスター

ラスターからワイルドキャッツ発売 ラスターから新機種のワイルドキャッツが発売[その他>ギャンブル>スロット]

ラスターからワイルドキャッツ発売 ラスターから新機種のワイルドキャッツが発売されるみたいですが アークテクニコの3号機ですよね。 そのまんまで驚きました。 アニマルの後継機でどちらも取り消し(回収及びロム回収)でしたよね。 その後、3年検定取り消し自然消滅したと記憶しております。 あの当時は今度はどんな機種が出るかワクワクしてました。 なぜラスター(テクノコーシン)からこの名機そのまんまの外見機

ブラウン管テレビ ラスターしか出ません。 かなり古いカラーテレビ(三洋電気:[インターネット、PCと家電>家電、AV機器>テレビ、DVD、ホームシアター]

ブラウン管テレビ ラスターしか出ません。 かなり古いカラーテレビ(三洋電気:1977年製) ロータリーチャンネル式の物です。 映像・音声基盤はIC式(映像・LA1353:音声・LA1320)です。 趣味で弄っています。 現状、電源入り、スピーカーよりホワイトノイズは聞こえますが、砂嵐も出ずラスターのみです。 しかし、VHSデッキのRF出力の受像を試みるも、当然映像は映らず、音声すら聞こえません



スターラスター アドベンチャーモード クリア (解説付き) 3/3
スターラスター アドベンチャーモード クリア (解説付き) 3/3ファミコン「スターラスター」アドベンチャーモード・クリア動画。解説付き。 Walkthrough of NES classic space shooter "Star Luster" by Namco. Including ending with highest rank. This game is a kind...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1658-1a3b37ca

 ホーム 


