プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



日高富明関連の情報

フォークグループ・ガロの「一枚の楽譜」を郷ひろみの曲だと思っていた方いますか[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]

フォークグループ・ガロの「一枚の楽譜」を郷ひろみの曲だと思っていた方いますか? http://www.youtube.com/watch?v=-HGw_rW4YvI 私は歩きながら聴いていたんですが普通に「ひろみGOかぁ」と思ってました・・・70年代のフォークもアイドルもごっちゃにはいっているので・・・。今でも何となく「ミルクの好きな~子猫を抱きしめて~エレベーターに乗る~ううう~白いビルのぉ」と

1970年代活躍した『GARO』と言うフォーク・グループに在籍していた堀内護さんは今[エンターテインメントと趣味>芸能人]

1970年代活躍した『GARO』と言うフォーク・グループに在籍していた堀内護さんは今どうしていますか? 最近、コンサートで、大野真澄さんを観ました。とても懐かしかったです。



二人は友達 - ガロ(アルバム GARO4 より)
二人は友達 - ガロ(アルバム GARO4 より)作曲者:日高富明(トミー)のソロアルバム シークレット・ゾーン򟙲(MA・MA・DOO!) 復刻版のご案内 http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=WQCQ-277 「マーク from GARO」オフィシャルページ ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1660-c3c02610

 ホーム 


