プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


佐藤優平についての紹介記事

どうするかな? どうもおはよう。来週のマリノスは水曜に天皇杯のパルセイロ戦、[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

どうするかな? どうもおはよう。来週のマリノスは水曜に天皇杯のパルセイロ戦、土曜日にリーグのジュビロ戦だよね。この2試合のメンバー構成は分けるかな。天皇杯は普段出番の少ない若手中心のメンバーで行くとして、ジュビロ戦は主力の総力戦で行くしかないね。僕の気がかりはグランパスに勝って勢いに乗っているパルセイロ、それに降格が決まってしまったジュビロのモチベーション。まずはパルセイロだけど格下だと甘く見て戦

群馬県中体連ソフトテニス新人戦結果をおしえてください。 3位まででいいので教[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>テニス]

群馬県中体連ソフトテニス新人戦結果をおしえてください。 3位まででいいので教えてください。(男女)



チャント 横浜F・マリノス 「佐藤優平」
チャント 横浜F・マリノス 「佐藤優平」優平 優平 優平優平優平 振り抜け右足 佐藤優平.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1702-ebff8a65

 ホーム 


