プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



子育て給付金についての関連情報

子育て給付金 来年度は休止 生活保護の現物支給しろ こいつら 遊び放題 飲み放題 [ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

子育て給付金 来年度は休止 生活保護の現物支給しろ こいつら 遊び放題 飲み放題 病院代もかからないって おかしいだろ 子供育ててるほうにまわせばいいだけ

選挙終わったと思ったら、子育て給付金がなくなったり、介護の仕事をされてる方の[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

選挙終わったと思ったら、子育て給付金がなくなったり、介護の仕事をされてる方のお給料が下がるとか、タバコの軽減税率辞めるとかって… これ本当自民党の人達が決めた事なんですか? 私は今2人目を出産しようとしている、元介護職員のどこにでもいる普通の主婦です。 そんな貧困でも裕福でもないですが、正直このようなニュースを見て本当にびっくりしてます。 これは私達が自民党を選んだからこんな事になったのでし



今週の経済:消費増税延期で子育て給付金中止~つボイノリオ 2014-12-19
今週の経済:消費増税延期で子育て給付金中止~つボイノリオ 2014-12-19自民党 安倍晋三 選挙 アベノミクス 株価 原油安 政府.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1708-fc02473f

 ホーム 


