プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



浜崎あゆみ関連の情報

浜崎あゆみさんのカウントダウンライブ31日に参加予定です。今回のステージ構成は[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

浜崎あゆみさんのカウントダウンライブ31日に参加予定です。今回のステージ構成はどんな感じだと思いますか?今年は紅白もなくこのライブに集中できると思うので、演出を含め豪華になるのでは…と 期待してます。同じく参加される方やファンの方からの情報お待ちしてます。よろしくお願いします。

浜崎あゆみって伝説的な扱いになってるけど、むしろ安室奈美恵の方が凄くない?[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

浜崎あゆみって伝説的な扱いになってるけど、むしろ安室奈美恵の方が凄くない?



Asia No.1 DIVA Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ Pride
Asia No.1 DIVA Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ PrideNo other singer in Asia is as popular as Ayumi Hamasaki.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1736-682c5a91

 ホーム 


