プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



今日の話題FitEar MH335DW

あなたのお勧めのカスタムIEMはどこですか? 初めまして。 音楽には音痴だと思[インターネット、PCと家電>家電、AV機器>オーディオ]

あなたのお勧めのカスタムIEMはどこですか? 初めまして。 音楽には音痴だと思いますが ネットでカスタムIEMを探しているのですが調べてみると UE 18 Pro FitEar MH335DW JH AUDIO 16PRO この辺りが良さそうかなって思うんですが (他にもあればそれでもOKです)お勧めはありますか? 因みにリスニング環境は テラプレイヤー直さしで音量余り上げず平均して1日に

UE11Proを試聴出来るお店はありますか? . UltimateEarsのカスタムIEM「UE11Pr[インターネット、PCと家電>家電、AV機器>オーディオ]

UE11Proを試聴出来るお店はありますか? . UltimateEarsのカスタムIEM「UE11Pro」が試聴できるお店を探しています。 というのも、先日JH11Proの試聴をeイヤホンでさせていただいたんですが、 高音域が僕には少し強すぎで好みではありませんでした。 そこで似た構成のUE11Proを一度聞いてみたいと思うのですが、 なかなか試聴出来るお店を見つけることが出来ず困っております



秋のヘッドフォン祭2014 FITEAR(須山歯研)会社紹介&新製品発表会
秋のヘッドフォン祭2014 FITEAR(須山歯研)会社紹介&新製品発表会2014���日 中野サンプラザにて開催致しました春のヘッドフォン�より、FITEAR(須山歯研)会社紹介&新製品発表会の模様です。 須山歯研の会社紹介のほか、参考展示よりブラッシュアップを重ね、 ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1748-81d21fe8

 ホーム 


