プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



中村秀利関連の最新情報

教育テレビの「つくってワクワク」に出てるゴロリの声ってフットボールアワーの岩[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>教養、ドキュメンタリー]

教育テレビの「つくってワクワク」に出てるゴロリの声ってフットボールアワーの岩尾ですか?なんか見る度に似てるんですが。

NHKの「つくってあそぼ」のキャラクターのゴロリ君と、サザエさんのマスオさんて同[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

NHKの「つくってあそぼ」のキャラクターのゴロリ君と、サザエさんのマスオさんて同じ声優さんですか?



「つくってあそぼ」ゴロリ声優の中村秀利さん死去
「つくってあそぼ」ゴロリ声優の中村秀利さん死去代表作品がNHK『つくってあそぼ』のゴロリの声優 中村秀利さん�日�歳の若さで死去したと所属事務所が発表した。 中村さんが声を担当した...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1778-d49f9011

 ホーム 


