プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


今日の話題谷原章介

谷原章介さん 事実婚で良いとおもいますが。 モデル時代から現在までず~とファ[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

谷原章介さん 事実婚で良いとおもいますが。 モデル時代から現在までず~とファンです。 今回の発表、えぇ??と寝耳に水でした。 谷原さんは、綺麗で知的なあるモデルさんと真剣にお付き合いしていて 微笑ましいなぁ~と感じていました。 今回の女性ですが、今朝のはなまるでも、ご本人が出られていた時に 数回会った程度のお付き合いの様な感じで、あの記者会見でも、この成り行きに本人も成す術がなく(リークされ

オセロ中島 元カレの谷原章介の結婚イジられ相方・松嶋と亀裂 NEWS ポストセブン[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

オセロ中島 元カレの谷原章介の結婚イジられ相方・松嶋と亀裂 NEWS ポストセブン 2月25日(土)16時6分配信 家族の呼びかけにも応じず、いまだに女占い師A さんと部屋にこもるオセロ中島知子(40)。Aさんにマインドコントロールされているといわれている中島だが、Aさんと出会ったころには大きな悩みを抱えていた。 2005年2月、中島は2年近く交際して結婚間近といわれていた谷原章介(39)と破



【爆笑NG集】米倉涼子 桐谷美玲 谷原章介 二宮和也 香里奈 竹中直人 大野智 北乃きい
【爆笑NG集】米倉涼子 桐谷美玲 谷原章介 二宮和也 香里奈 竹中直人 大野智 北乃きい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1809-790046ef

 ホーム 


