プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


今日の話題シージャック事件

だいぶ前の話ですが、瀬戸内シージャック事件で犯人が狙撃により死亡しましたとき[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

だいぶ前の話ですが、瀬戸内シージャック事件で犯人が狙撃により死亡しましたときに、警察側が訴えられましたよね。 これって日本だけのことですか? それとも、海外でも聞こえてこないだけでこのような事件があるたびに裁判沙汰になっているのでしょうか?

人権団体の矛盾 人権団体は現場での警察による射殺、そして死刑を反対します。[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

人権団体の矛盾 人権団体は現場での警察による射殺、そして死刑を反対します。 以前に、瀬戸内シージャック事件(青年が船の乗組員、警察官を数え切れないほどライフルなどで射殺し最後は特殊部隊にスナイパーライフルで銃殺された事件)でも射殺したSAT隊員が人権団体に訴えられましたがなぜ青年に殺された被害者・遺族の人権はオール無視なんですか? 次に、愛知県立てこもり事件(男が女性をライフルを使って脅し立て



シージャックやタクシーでのテロ想定訓練!
シージャックやタクシーでのテロ想定訓練!平�年秋に横浜市で開催されるAPEC首脳会議に備え、神奈川県警や海上保安庁などは𞀐�日、開催時に要人が行き来する羽田空港ー横浜間にある川崎市の川崎港で、地元企業を交えた総合テロ対策訓練を ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1828-0d10fc71

 ホーム 


