プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


マイコについての紹介記事

マイコプラズマ肺炎について質問です。 7歳の息子が6日間39度の高熱を出して[子育てと学校>子育て、出産>子どもの病気とトラブル]

マイコプラズマ肺炎について質問です。 7歳の息子が6日間39度の高熱を出していました。 最初の2日間、血液検査をしてもらいましたが、白血球やCRPを異常がなく、 鼻水が出ていたため、その薬と解熱剤を処方され、様子を見ていました。 5日目に、咳も出始めまったく熱が下がらないので検査をしてもらうと 白血球は2300、CRPが3.0になっていました。 そこで初めてジスロマックを処方されましたが、医

マイコプラズマでしょうか? 先月の終わりに家族(A)がマイコプラズマ肺炎に[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

マイコプラズマでしょうか? 先月の終わりに家族(A)がマイコプラズマ肺炎にかかりました。 咳が酷く、たまに高熱がでていましたが、ゲームしたりと、そんなにつらそうではありませんでした。 そして一昨日、別の家族(B)もひどい咳とたまの高熱を出すようになり、しかし本人はわりと元気です。 私も一昨日の夜中に体中の痛みとひどい悪寒を感じ、朝方熱が出始めたので、Bと共に病院にかかりました。 先生の



「妖怪ウオッチ 主題歌 歌手マイコ」この歌のおかげで人生が一変した Yo-Kai Watch
「妖怪ウオッチ 主題歌 歌手マイコ」この歌のおかげで人生が一変した Yo-Kai Watch妖怪ウオッチ 主題歌の歌手マイコ、この歌が人生のターニングポイントになった。 ようかいウオッチのゲラゲラポー主題歌を歌う、子供たちにキング・クリームソーダのマイコはよく合うようになったそうだ。 アニソン・ ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1842-bc4af4bb

 ホーム 


