プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



モラハラ関連の情報

これってモラハラですか? モラルハラスメントという言葉が目についたのですが、[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

これってモラハラですか? モラルハラスメントという言葉が目についたのですが、別居中の夫はモラハラでしょうか? ・ケンカして物を投げたりするのを注意すると「お前がそうさせたんだ」と怒鳴る ・女が男に意見するなんて可愛げがないと言う ・Hの時は「よくもこの前俺にこんなこと言ったな」などと罵りお尻を叩く ・ケンカなどで自分が傷ついたら、相手を倍傷つけないと気が済まない ・私(妻)にやっぱりお前はダメだな

モラルハラスメントについて… モラハラの被害者はどうすべきか…という内容[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

モラルハラスメントについて… モラハラの被害者はどうすべきか…という内容はよく見かけるのですが、 モラハラだと思われる人を助けたい。 本人は嫌味を言ったり、人を傷つけたりすることを自分でわかってはいますが、日常で刺激を受けると荒々しくなってしまいます。 もう何年か心療内科に通い、ルボックス50を飲み続けています。 「子供の頃の何らかのトラウマによるもの」 「一生治らない」 など、書いて



モラハラ被害にあっているときに絶対にやってはいけない2つのこと
モラハラ被害にあっているときに絶対にやってはいけない2つのこと離婚塾のモラハラ特集&rArrhttp://www.rikon-juku.net/morahara ホライズンパートナーズ法律事務所 東京都港区西新橋2-17-2 HF虎ノ門ビルディング2階 電話 03-5425-7431 離婚・男女トラブルに対するご ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1882-105ddfa9

 ホーム 


