プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


失顔症の最新ニュース

失顔症です。人の顔を覚えるコツなどありませんか? 感じの良い方と思って例[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

失顔症です。人の顔を覚えるコツなどありませんか? 感じの良い方と思って例え普通に会話していても プライベートでふいに出会うとさっぱりわかりません。 要は「場所」と「雰囲気」などで個人を判断しているので 顔として判断していないのです。 よく行く店などで 私は相手(店員さん)を判断できないために顔を覚えてくれる事も負担で常連さん扱いをされるとついギョッとして足が遠のきます。 人の顔を覚えな

私は相貌失認(失顔症)でしょうか? すべて昔からの話なのですが 私は人の名[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

私は相貌失認(失顔症)でしょうか? すべて昔からの話なのですが 私は人の名前と顔を合わせて覚えるのが苦手でした。 顔と名前を合わせてというのは 顔を見ても、 なんか見たことあるなぁ、って感じで 名前を聞いても、 なんか聞いたことあるなぁ、って感じなんですけど 顔だけを見ても名前を思い出すことができませんし、 名前だけ聞いても顔を思い出すことができませんでした。 ですがそれは全員が全員ではありません



2011烤肉party(關懷失智老人篇).mov
2011烤肉party(關懷失智老人篇).mov當時突然的一個畫面,突然大家聯想起了可憐的失智老人, 寒風中,一定很可憐吧! 雖然當下的氣氛有點戲謔(因為畢竟是烤肉活動嘛), 尚祈見諒, 但是也還是希望能提醒大家關心社會上的弱勢族群, 詳情可 ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/1897-28c5c1f5

 ホーム 


