プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


パーフェクトリバティー教団関連の情報

パーフェクトリバティー教団は、創価学会のような怪しい宗教集団なのですか?? [マナー、冠婚葬祭>宗教]

パーフェクトリバティー教団は、創価学会のような怪しい宗教集団なのですか?? PLの信仰者がいたら、あまりかかわりを持たないほうが良いですか??

PL(パーフェクトリバティー)教団について教えてください。 先日姑が1歳の娘と[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

PL(パーフェクトリバティー)教団について教えてください。 先日姑が1歳の娘とわたしを信仰している宗教(PL)に勝手に入団させていました。 主人は入っていますが、わたしと娘は入る気がないので取り消してもらうよう頼みました。 そうすると「○○(主人)と家族になったんだから連帯して入らないといけないのよ」と言われました。 PL(パーフェクトリバティー)教団は家族も強制で入らなければいけないのですか?



PL教団の花火芸術2010_1
PL教団の花火芸術2010_1毎年行われるPL教団の花火芸術。世界一?東洋一?と言われている。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/2042-407d8b18

 ホーム 


