プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



生しるこサンドの最新ニュース

「おやつ」を思いつく限り挙げて下さい。 プリン、ケーキ、コンビニのお菓子[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>菓子、スイーツ]

「おやつ」を思いつく限り挙げて下さい。 プリン、ケーキ、コンビニのお菓子、ポテトチップス、シュークリーム、アイス、大福、おしるこ、おだんご・・・他に何かありますか? 変わったものも大歓迎です。

名古屋出張のお土産について 今週末、11/21~23に名古屋に出張することになりま[地域、旅行、お出かけ>国内>ご当地名物]

名古屋出張のお土産について 今週末、11/21~23に名古屋に出張することになりました。 良いお土産があれば、ご紹介下さい。 当方鹿児島で、なかなか行かない土地であり、ういろう、きしめん、みそかつ、ぐらいしか思いつきません。 お土産の目的は、自分の会社と家族に対して、です。 まあ、お菓子、名産が妥当なところでしょうが、皆目見当つきません。 行動範囲は、名古屋駅周辺~名古屋城辺り、23日の午前中が



【元祖 インスタント 】 寒い朝 の 『 懐中 しるこ 』
【元祖 インスタント 】  寒い朝 の 『 懐中 しるこ 』文明堂の、懐中 ( インスタント ) お汁粉。 よく見たら、賞味期限切れてたw ぶっちゃけ、動画編集の練習です(^^) おんなじことばっかやってると進歩ないので、お付き合いください(笑) □チャンネル登録おねがいし ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/2102-622faab7

 ホーム 


