プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



GENKING関連の情報

投げ釣りについての質問です。 穴釣りでアイナメやガシラを 投げ釣りも同様ア[スポーツ、アウトドア、車>アウトドア>釣り]

投げ釣りについての質問です。 穴釣りでアイナメやガシラを 投げ釣りも同様アイナメやガシラ、ガッチョ、キスを 狙って今週中に大阪府に釣りに行こうと思うのですが 投げ釣りの竿の長さをどれにしようか迷っています 450mと270m、どちらがいいでしょうか? 大物狙いじゃなくて数を釣りたいと思っています 身勝手な質問ですがコメントお願いしますm(__)m

ウーパールーパーを飼育し始めたのですが、現在の飼育で不備がないか心配になって[暮らしと生活ガイド>ペット>爬虫類、両生類]

ウーパールーパーを飼育し始めたのですが、現在の飼育で不備がないか心配になっています(^_^;) ウーパールーパーは6センチ程度です。 水槽は35×25×22です。 フィルターは外掛け式。 水槽 内には小さい土管、水草、ビー玉、バイオキューブ、竹炭。 あとスポイトとピンセット、ゴミ取りネット。 エサは乾燥赤虫を1日2.3回5本ずつぐらいです。 水は水道水をカルキ抜きしたものを使用してます。 こ



genking Ⅱ
genking Ⅱ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/2120-3c373220

 ホーム 


