プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



今日の話題ズンズン運動

ズンズン運動と称する 施術を行なっていたNPO法人の代表が逮捕されました。 赤ちゃ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

ズンズン運動と称する 施術を行なっていたNPO法人の代表が逮捕されました。 赤ちゃんが死亡したので当然かと思いますが その「ズンズン運動」を信用した親は どうして信用してしまったのでしょうか? その理由は「施術者が無資格者だったのに」 ということです。 「血流が良くなる」なんて言っていたようですが 身体を温めても血流なんて良くなるのです。 その他アトピーに効く 免疫力が上がるなどと 言ってい

ズンズン運動とか、あんなのよくやってたな。赤ん坊には 足こぎ体操が いちばん。[おしゃべり、雑談>雑談]

ズンズン運動とか、あんなのよくやってたな。赤ん坊には 足こぎ体操が いちばん。



「ズンズン運動」で4カ月男児死亡させる NPO法人代表の女逮捕(15/03/04)
「ズンズン運動」で4カ月男児死亡させる NPO法人代表の女逮捕(15/03/04)大阪市�𻂎月、「ズンズン運動」と称する独自の整体を行って、当時生𻭼カ月の男の子を死亡させたとして、新潟県に本部を置くNPO法人代表...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/2135-73902638

 ホーム 


