プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



最近の話題中川郁子議員

中川郁子議員に同情申し上げます。 この取材記者なかなか眼の付け所がいいですね?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

中川郁子議員に同情申し上げます。 この取材記者なかなか眼の付け所がいいですね? 夫を亡くして数年が経ち春先でうずいたころを見計らった推測張り込み。 それとも 相手の男は中川家を貶めるための指令を受けたSEXスナイパーかもね? 今の政治家たちには辟易してきています。

中川郁子議員 不倫報道で謝罪 ってあるけれど 異性と一緒に歩いているところを盗撮[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

中川郁子議員 不倫報道で謝罪 ってあるけれど 異性と一緒に歩いているところを盗撮されただけでしょ。



中川郁子の路上キス 2015/3/6「国会中継」安倍総理vs小川淳也(民主党) 最初の攻めはよかったがラストで安倍総理と意見があわずブチギレ※郁子議員は入院、門博文議員はツイッターに鍵
中川郁子の路上キス 2015/3/6「国会中継」安倍総理vs小川淳也(民主党) 最初の攻めはよかったがラストで安倍総理と意見があわずブチギレ※郁子議員は入院、門博文議員はツイッターに鍵2015/3/6 国会中継・衆議院予算委員会 中川昭一の奥さんだった中川郁子議員が同じ自民党門議員と熱い夜を送ってるところを週刊新潮にスクープ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/2152-5e33b0a3

 ホーム 


