プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



レーダージャマーについての紹介記事

BF3 戦闘機 BF3の戦闘機で、レーダー非探知を獲得しているどうかわかりません[エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション3]

BF3 戦闘機 BF3の戦闘機で、レーダー非探知を獲得しているどうかわかりません。 ECMジャマーは獲得しました。

COD.Gで、シールドを使ってる方に質問です。何でそんなに上手いんですか…(^_^;) [エンターテインメントと趣味>ゲーム>テレビゲーム全般]

COD.Gで、シールドを使ってる方に質問です。何でそんなに上手いんですか…(^_^;) どうがんばっても死ぬんですが… 何か参考になるページはありますか? 慣れですか? また、シールドってどうやっても貫通できませんよね? あとシールドのアタッチメントに「強化」的なのがありますよね。どういう効果があるんですか?どっちにしろシールドは破壊できない気がしますが… お願いします!



【CFO】 インフィニットジャスティスガンダム
【CFO】 インフィニットジャスティスガンダムSSランク グー属性 インフィニットジャスティスガンダム スキ𞤯 : フェイズシフト装甲 【実弾攻撃による被ダメージ-50%】 スキ𞤰 : ニュートロンジャマーキャンセラーEX 【HP50%以下のとき、ダッシュ時にブースターを ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/2159-30066e4f

 ホーム 


